エンジェルナンバー

何だか急に熱が出ました。

喉も痛くないし、熱以外の症状がなく

予兆も無かったので謎…

 

夜中目が覚めてしまってトイレに行ったら

「1:11」

ゾロ目の数字を見ると良いことが

あるんだっけ…?

と調べてみました。

 

 

あなたの理想を素直に思い浮かべてみましょう。

それがどんなに現実的ではないものだとしても、大丈夫です。

あなたの高い意識は、自身に眠る無限の可能性を引き出し、今の限界を突破するための力を与えてくれます。

ゾロ目である「111」のエネルギーは凄まじく、あなたを高次の次元へ導くほどの可能性を示す数字です。

あなたにできないことはありません。

本当に欲しい理想を素直に受け入れることによって、その姿を現実にすることができるのです。

天使からのサポートと、自分の可能性を信じてください。

 

もうすぐ、その時はやってきます

「111」は、もうすぐあなたの理想が現実になることを示しています。

それは、決して遠い未来ではなく、あなたが実際に感じる時間の幅は、まさに「長いようで、実はあっという間だった」という感覚でしょう。

目標を達成するために、意識の高さを保つためことが必要ですが、そのためには自分を過小評価しないことが大切です。

あなたの意識レベルが、そのまま現実に反映されることを理解しましょう。

また、理想を叶える早さも、あなたの信じる力、意識の高さ、常日頃の努力に影響するのです。

その時は、もうすぐです。あなたの高次元の意識を信じてください。

 

スピリチュアルな目覚めの前兆

「111」のゾロ目ナンバーは、非常に強いエネルギーを持っている数字です。

それだけに、あなたがスピリチュアル的に目覚める前兆を示しています。

より高次の意識へと成長する時がやってきました。

あらゆる事象があなたの魂と縁することになり、理想的な人生へと近づくことでしょう。

魂の覚醒を喜んでください。

 

 

だそうです!

やっぱり私覚醒してる!!!