エンジェルナンバー222

 

今度は222をよく見るようになりました。

車のナンバー222

もっちーさんの動画開いたらいいねの数が222

時計を見たら22:22

 

すべてはうまくいっています。心配や不安は手放して、信じる心を強く持ってください”

以上がエンジェルナンバー「222」が持つ意味になります。

天使はあなたが幸せを感じられるように、さまざまな方法で動いてくれています。

天使からの助けはすべて愛に基づいているので、あなた自身も愛に満ち溢れていることで、天使はとても動きやすくなります。

ですが、もしあなたが心配や不安でいっぱいになっていたら、そのネガティブな心が天使の妨げとなってしまいます。

天使はあなたに安心して欲しくて、メッセージを送ってくれていますよ。

不安や悩みは、すべて天使へ委ねてください。

天使はあなたの迷いや心配事を受け取って浄化し、信じる心に変えて、あなたの心に戻してくれます。

信じる心を強く持ち、天使が動きやすいようにしましょう

「222」のエンジェルナンバーは、あなたのこれまでの努力が報われる前兆を示しています。

天使が、あなたの頑張りを讃えていますよ。

辛い時も、苦しい時も、心の奥底で自分の可能性を諦めずに歩んできたのですね。

天があなたを救ってくださる時がやってきています。今までの苦労がすべて報われるのです。

すでに素晴らしい前兆が現れ始めていることに気づいてください。天使からのサポートを信じてください。

あなたの努力が報われる瞬間がやってきました。

 

「222」は奇跡の現れを示す

「222」の数字は、あなたの想像もつかなかったような奇跡が得られるというメッセージを送っています。

その時は、もうすぐそこまで近づいているのです。

奇跡を受け取る心の準備をしていてください。

運命の流れが急速に変わり、あなたの人生を変えるような出来事が起こることでしょう。

自分自身を信じることで、天使からのメッセージを信じることで、奇跡のパワーは何倍にも増幅します。

あなたの奥底に眠る可能性を信じてください。

 

 

その時はちょうど

本当にうまくいってるのかな…?

本当に妊娠するのかな…?

と不安になっていたので少し救われました。

でもやっぱり不安にはなります(;^ω^)

でもなるべく早く切り替えるようにしてます!

全く不安にならないなんて無理!

 

不安になってたら理想が現実にはならないよね…

って思ってしまうけどそんな事はありません(笑)

それも自分だから大丈夫

完璧になろうとしない。

不安になっても願いは叶う

すぐ不安になるのが自分だから、そんな私でも簡単に引き寄せる(^^

 

そんなもんです。