はじめまして

このブログは、私が妊娠・出産するまでの経緯を日記感覚で書いていこうと思います

 

備忘録という感じですが、もしかしたら誰かの役に立つこともあるかも?

と思ってブログにしました

 

今年で結婚10年目なわけですが、

結婚してすぐに夫が仕事のストレスから うつになり

妊活どころではない10年間でした

 

ここ一年、ようやく夫の心も落ち着いてきて妊活をスタート

でも私は元々生理不順で、出来にくい体だったと思います。

 

不妊治療専門の病院に行ってもなかなか妊娠には至らず・・・

後から結婚した妹には先を越され・・・

 

めちゃめちゃメンタルやられてました*1

 

そんな私がちょっとしたキッカケから、宇宙の流れに乗り

自然妊娠することが出来ました

 

宇宙の流れって何だよ・・・

って私も思ってました

 

もともと疑り深い性格で、スピリチュアルとか 宇宙とか 引き寄せとか

目に見えない世界のことを信じるタイプではありませんでした

 

なので詳しいことは分かってないし、色んなことがごちゃ混ぜです(笑)

でも結果オーライって事で!m(__)m

 

 

 

 

*1:+_+